LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

食べてばっかりの帰省中・その2

……しかも肉類を……。
というわけで本日はトンカツです。旭川では老舗のトンカツ屋に行きました。
何年ぶりでしょうか、変わらぬ美味しさに身もだえつついただきましたよ(笑)。
やっぱりトンカツは*1揚げたてサクサクが最高ですよねぇ……。中の肉が熱々ジューシーなのも魅力ですし。
ちなみに、添えてあるキャベツは全部手切りです*2。ええ、わたしにはここのアルバイトも勤まりませんね。

*1:まあトンカツに限らず揚げ物全般に言えることではありますが

*2:これまたふわふわしゃきしゃきで美味しい