LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

なーんか、イタイと思ったら

こにゃにゃちは。
本日JRの遅れに巻き込まれつつもバイトに行きました。札幌は猛吹雪です。きっちり冬分の帳尻をあわせに来たという感じです。
バイトをしていたらじわじわと偏頭痛が広がってきたので、そのままオシゴトをしに以降と思っていたのですが予定を変更して家で仕事をすることにしました。顔の右半分も妙に痛いです。
仕事が一段落ついたので、熱を計ってみました。37℃でした。休みます。
末娘には申し訳ないことをしました。きっと、わたしの気が抜けているのでしょう。明日からはまた気合いを入れなければ。