LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

怠けてしまいました。

こにゃにゃちは。
実は本日、風邪というかどうにもだるいというか起きられないというか頭が痛いというかまぁそんな感じだったのでバイトを休んでしまいました。ごめんなさい。こんなことではイカン。
イカンと思いつつも、あんまりなにもしないでだらだらしてます。危険ですね。いちおう、世帯主業務くらいは……。


そうそう、本日ふと思い立って某あまぞんでコードレスアイロンを購入しまして。で、今日ついにアイロンデビューと相成ったわけです。

HITACHI コードレススチームアイロン CSI55 A

HITACHI コードレススチームアイロン CSI55 A

買ったのはコイツです。
……いやぁ、コードがないって、右利きなんだか左利きなんだか自分でもよくわかんない人間(=自分)にはとっても便利なものですね!!! だって、アイロンを持ち替えるときにコードの向きを考えなくていいんですもの!!!
ただし、便利になったからといってアイロンがけが上手になるわけでもないということもわかりました(笑)。ううむ。