LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

でもって。

上のエントリに引き続き、わたくしはまだまだ「癒されるためのマンガ」を求めております。
とりあえず、本日バイト友Tちゃんと語った結果出てきた「癒し系マンガ(オレ基準)」は、

……となっております*3。とりあえず、『アラベスク』を読みます(笑)。
ああ、あとこれに『ついでにとんちんかん』とか『ハイスクール!奇面組』とか追加してもいいかも。
なにかオススメはありませんか?

*1:ストーリーは全部わかっているのですが、なぜか定期的にふと読みたくなるんですよね……。

*2:以下、佐々木倫子作品をまとめ読みするというのも乙なモノかと

*3:ガラスの仮面』や『DRAGON BALL』だと当てはまらないところがこのラインナップのミソなのではないかと考えます。あ、あと矢沢あい全般もここには入りませんねぇ。でも高橋由佳利なら読みたいです。