LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

そうか、大安だったんだ。

こんばんは。
後厄なので、1コ年下のバイト仲輭Tちゃんと厄祓いに行って参りました。
お祓いを受ける前に腹ごしらえ……で立ち寄った某北海道の超有名菓子店直営喫茶ルームでピザを食べた際に手違いにより大きいサイズのピザ*1が来てしまったというできごともすべて八百万の神のお導きなのですよ。御神籤が「中吉」でなんとも嬉しかったのと同じように(笑)。
そしてがっつりと現実的な祈願を記した絵馬を、ものすごいインパクトのある祈願の絵馬の上にそっと重ねてきたのでした。なんか力が増強されるような気がして……。

*1:右上写真奥に端っこだけが写り込んでいる方です。