LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

くたっ。

こんばんは。
まだ風邪が抜けきらないのか*1、どうも最近寝付きが悪いせいなのか*2、なんか身体がだるいです。
ふつうに日常生活を送ることはもちろん平気なんですが、「あー、なんか疲れたなぁ」と思うのが普段より早いというか、そんな感じなんですよね。
年度末に向けて今が「ヤマ」なので、その分もあるんでしょうけど……。なんかだるくて脚が上がっていかないよう(笑)。って言ってる間にやればいいんですよね、そうなんですよ。ふう。

*1:なんかの拍子にどーんと咳が出る

*2:たぶん、その要因は飲み過ぎなんじゃないかと(笑)。