LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

サッカーJ2第12節 コンサドーレ札幌2−0水戸ホーリーホック(J'sGOAL)

途中で力尽きるまで*1は生中継を観ていました。
いきなりオウンゴール!! を入れてしまった水戸の選手はさぞかしヘコんだのでは……。
強風の中、気まぐれなボールに振り回されるという様子がかいま見える試合でした。不祥事の後だけに、結果が出たのはうれしい*2のですが、まだまだスタイル確立途上というのが現況のコンサなのでしょう。それでも、レギュラーが定着してきた選手を中心に、「形」が見えてきたような……。GK林もこのまま軌道に乗ってくれればいいのですが。あ、あと清野が好きなわたくしとしては、今日はちょっと(笑)。

*1:睡魔に負けた

*2:やっぱり、頼みの綱は厚別かしら