LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

活字が読みたくて読みたくて。

しかも、新しい本(読んだことのない本、という意味です)が読みたいのが困りもの。移動中とか入浴中に読むので、文庫がいいんですけど何かないですか? コメント欄に、「コレを読め!」というのを一つ御願いします。

ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)

ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)


わたしの周りにはミステリー大好き人間が多い中、台風の目のようにミステリー音痴なんです。が、なんとなく文庫新刊コーナーに平積みされていたので。映画の原作になったので有名ですよね*1
結構早い段階で登場人物のつながり、というのはわかるんですが、そういう経緯とは思いませんでしたねぇ。ラストに向かう辺りが特にすごいスピード感でした。

*1:映画も未見