LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、のんびりおでかけ

昨夜、「明日休みになったんですー」とメールを投げておいたところ、ランチのお誘いが。
数少ない友達*1とゆっくり出来る機会ですし、風雨も収束傾向だったしどうせ夕方からバイトででかけるし、というわけで空いた大通方面を満喫してきました。
写真は、一体いつ以来?というお店で頂いたランチです。メインは鯖の味噌煮でしたが、家ではなかなか使えない八丁味噌系の味付けで美味しかったです。ううむ、やはり圧力鍋……*2
勢いで傘と服と本と化粧品を買い、大荷物でバイトに向かったのでした。ははは。

*1:お友達の皆様、いつも過分にありがとうございます。近郊遠方リアルヴァーチャルどちらも嬉しいです。

*2:先日、某ホームセンターの広告で1980円というのが出ていたが、逆にその低価格は怖いかも。