LIFE(仮題).

つれづれ……というにはあまりにも休み休みですが(笑)。

今日の、勘弁してくれよ!

休みになったし年末だから、今日から掃除とか洗濯とか年賀状書きとかしなくちゃ、と思っているんですが。
なんなんでしょう、この頭痛。右側頭部だけじゃなくって、顔まで痛くて、寝てても動いてもぐらんぐらん来るんです。
動く気力が失せて文字通り一日中寝てましたが、別段回復もしないので、ちょっと起きることにします。片づけくらいするか。
まあ、忙しかった後の休日ってだいたいこんな感じでつぶれていくんで、本人としては「またかよ……」半分なんですけどね。でも今日は宛名書きとかインターネットとかはこの辺で止めておきます。やれやれ。